ホンモノかどうが証拠を見せます

スポンサーリンク

[`twib` not found]


先ほど、アメブロの新規アカウントを取得しました。
このブログを10日以内にランキング1位にしたいと思います。

ameblo
『えっ、昨日でこのシリーズは最後。

 と言ってませんでしたか?

 へぇ〜、澤井さんって、吐いたツバ簡単に飲んじゃう人なんだ。

 見損なったわ!』

いま、あなたはオイラのことを軽蔑の眼でみちゃいましたか?

まぁ、そんなことはどうでもいいんです。

オイラは”人の目をまったく気にしない”というマインドをもってますしね。

まわりがいくらギャーギャー騒ごうがおれは俺、ってこと、

ゴーイングマイウェイです。

そんなことよりも、昨日までの投稿のないようについて、、

Facebookにコメントと、メッセージを数通いただきました。

で、こりゃ実演すれば、多くの方に喜んでいただけるかな?

と思ったので、

本当に新規で立ち上げたばかりの、生まれたてホヤホヤの赤ちゃんブログでも、
10日以内にランキングで1位を獲ることができるんだ。

という証明をしてみることにしました。

もちろん、できたてホヤホヤのブログなので、
コンテンツはスカスカで、なぁんの役にもたたんクソブログです。

記事もチャチャっと簡単に書いたもの1つだけです。

そもそも最短で1位を穫るのが目的のために立ち上げたものなので、
いまんとこ、このブログを育てていく気はありません。

今後の流れでどうなるかはわかりませんがね。

でね、先日からやたらとランキングにこだわっている風に見えますが、
オイラ自身はかなりのコンテンツ重視派なのであしからず。

あなたもご存知かと思うのですが、アメブロのランキング上位のブログって、
アホみたいなの、多くないっすか?

全然、更新されたないヤツとか、

これ、いつのブログなんだ?みたいに古いやつ、

あと、だいぶ減りましたがバリバリ、アフィリのやつ、などなど。

あれねぇ、ちょっとムカつくんですわ。

マジメにやっている人が、なんか報われんよね。

だから、、、

マジメにやってる人の手助けができればな、と考えています。

ぶっちゃけ、マジメに毎日記事更新しているだけでは、
ランキング上位にいくことは不可能に近いです。

たとえ、1日に10回記事を更新したとしても、です。

だからアタマ獲るためには飛び道具も必要かな、
っていうのがオイラの考えです。

やるからには、突き抜けないとね。

ブログって、毎日更新して育ってくると、
とても愛着がわいてきて、ものすごく大切な存在になるし、

やっぱ一人でもおおくの方に読んでほしいですもんねぇ。

しかし、おおくの方がアメブロを使ってビジネスを大きくしたい、
と考えて実際に運営されていますが、、

残念なブログが多すぎます。

マジで。

士業の方のブログの毎日の内容が、
「ランチなう」みたいな。^^;

わらっちゃうくらい、ウンコちゃんレベルです。

しかし、今回はブログ自体のレベルアップのお話ではありません。

あくまでも、コンテンツがしっかりしている方の
手助けができればな、と考えているので、

”最短最速ランクアップ法”

ってのにこだわります。

ですので、明日からの投稿を要チェケラ!

っすよ。

かなり、強気で大口たたいてますが、
自分にハッパをかけるためでもあるのでイヤミに思わないでね。

で、もし、失敗した場合は、、、

アタマをツルツルにまるめたり…はいたしません。

素直にごめんなさいとあやまりたいと思います。

では、今日はこのへんで。

また明日、経過報告するので楽しみにしていてくださいねー。^^

ちなみに新しく作ったブログはこれ⇒アメブロ専門家のブログ

[`twib` not found]


人気ブログランキングに参戦中、
応援よろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




CAPTCHA