【ほったらかしで稼ぐ方法】

スポンサーリンク

[`twib` not found]


を、コッソリと無料で知ることができます。

が、巷で流行っているネオなんちゃら族と呼ばれる
チャラチャラした若い兄ちゃんたちが、

真面目な一般国民から詐欺同然の手法で
お金を搾取している、と言うようなアコギなビジネスではなく、

夢の印税生活と言えば、「やっぱこれでしょ!」的な
昔からある王道が現在バージョンに進化したビジネスです。

時代の最先端を突っ走ることができます。

だから、コソコソとバレないように隠れながら行う必要はありません。

お天道様にバッチリ顔向しながら堂々とできる真っ当なビジネスです。

そのビジネスとは、、

「電子書籍ビジネス」です。

今、『はぁ』っと思いましたか?

『オイオイ澤井さんよ、ここまで引っ張っといて

 どんな極秘情報を教えてくれるのかと思ったら、、

 電子書籍でっか?

 ないないない。はい、ムリムリ。』

と、思いましたか?

・・・。

おそらく…思いましたね。(汗)

けど、僕のことを信頼してくれているのであれば、
もうちょっとだけお付き合い願います。

というのも、今回の記事は僕がとても仲良く
させてもらっている友人が開くセミナーのお知らせなんですわ。

本来なら、このあとに、今回のセミナーの内容は、
こうで、ああで、こんなことがあって、こうなれるんです。

みたいなことをカキコするんですが、僕は書きません。

なぜ?

面倒だから、、じゃなくって、

内容はセミナー募集のレターを読めば理解出来るからです。

気になる場合は、一番下にURLを貼付けてあるのでチェックしてちょ。

一言だけ言っておくと、そこら辺にウジャウジャと湧いている
アホアフィリエイターが流しているクソ情報なんかではない、
とだけ言わせてもらいますね。

と言っても、押し付ける気なんてサラサラないので、
興味がない場合は、この続きを読んでもらわなくても結構です。

しかし、今やることなくて超暇だ!と言う場合はどーぞご自由に。

すぐ終わるし。

今回セミナーを開くのは、東京在住の関俊一さんって方です。

僕との出会いは、2年半くらい前に入ったある高額塾で、です。

で、どんな人物かザックリと言うと、、

人生経験が豊富な叩き上げのナイスなおっさん、です。

やってることは最先端だけど、昔気質で、ある意味不器用な、
なんでも自分で経験しないと気が済まないタイプの人です。

机上の空論を語るのではなく、背中で語るタイプとでも申しましょうか。

ちょっと、褒め過ぎかな。

まぁ、そんな感じの人(おっさん)です、

で、なんでセミナーの告知なはずなのに
肝心な内容の話しはしないで、

人の話しをするのかというと、
ぶっちゃけ、内容なんてね、どうでもいいんです。

僕も、いろいろ勉強を始めた頃は
目先のノウハウ、

つまり、

いかに楽して手っ取り早くお金を稼ぐことができるのか、
みたいなモノばかり追っかけていた時期がありました。

確かにね、生計を確保する為にはノウハウも必要です。

けど、、それよりも、もっと大切なものがあるんですわ。

それが、人脈です。

僕は関さんと知り合えたおかげで、お師匠さんに出合え、
いま、スゴく恵まれた環境で充実した日々を過ごせているんです。

これねぇ、サラッと書きましたがマジで、

「何を学ぶか」ではなく「誰から学ぶか」そして「誰と付き合うのか」
で、人生が激変するといっても過言じゃありません。

なので、ただのセミナー告知なはずなのに、
真面目な僕ちゃんはこんなにアツく語ってしまった、ってわけ。

ホント、人脈って大切ですよ。

無料で関さんと知り合えるチャンスはなかなか
ないので、自分のステージを上げたい場合は、
参加してみてはいかがですか?

http://leonjp.info/item/56597/3685/

ほな、さいなら。^^

PS
僕は、都合が付けば大阪開催のみ参加予定です。

[`twib` not found]


人気ブログランキングに参戦中、
応援よろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




CAPTCHA