毎度~!澤井です。

ビジネスをはじめる時は
「リサーチが大切だ!」という言葉をよく耳にします。

一般的に、リサーチといえば、
まずは自分が参入する市場規模や
成長期が過ぎてないかなど今後の伸び率、

また競合他社はどれくらいいて、
どのような戦略をとっているのか、

みたいなことを調べると思います。

『なみいるライバル達を蹴落として

 俺が1番になりたいんや!』

という目標があるのであれば、
確かに、こういうリサーチの方法も
必要なのかもしれませんが、

『俺は、まわりなんか全然関係ねー、

 一人でおきらくご気楽に生きていくんだい』

みたいな感じで、一匹狼として生きていこうと
考えているのであれば、

すでにライバルたちがひしめく
キビしいイバラの道を、
わざわざ選択する必要なんてありません。

もっと楽チンでしかも収益に直結する
「一匹狼的リサーチ方法」を使って、

「一匹狼的リサーチ」の続きを読む…