成功する秘訣は・・・

澤井です。

*人それぞれ成功の定義は違いますが
 「成功したい人」だけ読んで下さい。

あなたにとっての成功とは
どのような状態のことでしょうか?

僕にとっての成功した状態とは、

今この瞬間にすべての収入源と
貯金(ゼロですが。。)が
すべて無くなって、

スッカラカンの
無一文になったとしても。。

紙とペン1本(パソコンもあれば最高)
あれば、1ヶ月以内に現金を30万円
稼ぎ出せる力を手に入れることです。

で、そのスキルを完全にマスターした
後は、他力(人、サイト、動画、仕組みなど)
を使ってオーナーになることです。

イメージ的には、

一匹狼でメシが食えるようになって
経済的不安から一生解放される
安心感を手に入れ、

オーナーとなり精神面、金銭面的に
1ミリも不安を感じることなく、

誰にも邪魔されずに
好きなことを好きな時間に
できる人生を手に入れたい!

『澤井さん、あんたアホか。

 そんな夢みたいなこと
 いったらアカンで。

 もっと、現実を見なはれ、

 そのような人生を手に入れる
 ことが許されるのは、、

 ごく一部の神様から
 選ばれたラッキーな
 人だけやから。

 あきらめた方がええよ。

 どうせ叶わんし。』

今、あなたが
このように思ったのなら、
ここでお別れ、バイバイです。

続きは読まないで下さい。

なぜなら、

僕とは価値観や感性が
絶対に合わない、

水と油のような関係なので、
一緒にいるだけ時間のムダ、
だからです。

しかし、、

『澤井さんって変態チックだけど、

 なんだか気になるし、

 見てるとオモローだから、

 もうちょっと詳しく知りたいな』

と思って下さったのなら、
うってつけのアイテムがあるので
是非活用して下さいね。

僕の価値観や感性を理解しただけます。

コチラ⇒http://bit.ly/1p6f8Vt

では、続きおば。

ぶっちゃけ、僕自身は
まだまだ半人前のアマちゃんです。

僕が理想とする世界からは
とーく離れた下のほうの住人です。

ですが、、

少しずつ進んでいます。

サラリーマンのような
決まったレールなんてないので、

懐中電灯の明かりをたよりに
見える部分だけを少しずつ
進んでいます。

草がボーボに生い茂った
ジャングルを

手斧一本持って
伐採しながら

人ひとりがギリギリ通れる
くらいのケモノ道を作りながら
少しずつ進んでます。

だから、

約束されたゴールなんて
見えないので不安でいっぱいです。

まわりからは
変人あつかいされるので
時々、心が折れそうになります。

けど、、

そんな時は、
仲間が僕を助けてくれます。

といっても、

やさしい声をかけるのではなく
傷口に塩をぬってさらに
太ももをローキックする。

というような
荒療治ですが。。

まぁ、僕は生粋のどMなので
うれしいかぎりの環境では
ありますがね。

で、前置きが長くなりましたが、
何が言いたいのかと申しますと、

成功するためには近道や
秘密のワープゾーンなんてないし

選ばれた者だけが知っている
魔法なんてモノものもないんだ。

ってことがいいたかったのです。

毎日、ためになりそうな文章
をカキコしている僕自身も
正直必死のパッチです。

日本語的に
きれいな文章じゃないけど、

これまでに学んだことや
よかれと思うことを

何としてでも伝えたくて
脳ミソに汗かきながら
パチパチとタイピングしてます。

ですが、

自分でも理由はわかりませんが
根拠のない自信はあるんです。

俺、バリバリ成功確定!

みたいな。

と、意味不明な感じに
なってきたので今日は
ここまでにしたいと思います。

ではまた。

PS
もし、あなたがこの投稿を
読んで共感して下さったのなら、、

しばらくの間、
僕の動向を追っかけて下さい。

僕が成功するためにおこなう行動や
考え方などをすべてアウトプット
していきますので。

保証はありませんが、

少しでもプラスになる
いい影響を与えることが
できればいいな、と考えてます。

o0400029311106461599

先日、尊敬する天才マーケッターと神戸で
超ウマいすじカレーうどんを食べている時に、
スゴくためになるアドバイスを頂きました。

ので、シェアします。

そのアドバイスとは、、

マーケティング(ビジネス)は、
実際に自分のビジネスを
動かしながら学んだ方が

圧倒的に成長のスピードが早い、
と言うことです。

頭をガツーンとハンマーで
殴られたような衝撃を受けました。

と、言うのも、、

僕はたこ焼きビジネスに関しては、
今ですら唯一無二の宇宙一の存在
となりましたが、

最初はヒッチャカメッチャカでした。

なんせ、修行どころか、ろくな練習もなしで、
いきなにぶっつけ本番で商売を始めたからです。

高校卒業前の18歳のど素人が、
駅前にKトラックで乗り付け、
クソまずいたこ焼きを売ってお金を稼いでた、

のです。

テクニック云々以前に、

「いっらしゃいませ」や「ありがとうございました」
などの挨拶もまともに出来ない若造が
大きな顔でたこ焼きを売っていたのです。

今考えると、
かなり恥ずかしい気分になりますが、

そのような状況でも、

”必死になって行動していた”

から、あれから25年経った
今があるのだと思います。

でね、昔のことをふと思い返して
このような感情が沸き出しました。

現状の自分って、
なんか、パッとせえへんなぁ。

やる前に答え求めてる?

失敗しない安全な方法を探してる?

出来るはずなのに準備不足を理由に逃げてる?

・・・

・・・

もしかして、、

本当はビビって動けないんじゃないの?

なんだか、ゾッとしてしました。

たこ焼き屋のおっさんのままで
一生を終えるのは嫌だ、
という思いから、

人生を変える為に
スキルを身につけて

新しいビジネスを始めようと
この業界に飛び込んだはずなのに、、

自分主体のビジネスって
なに一つ作れてないやん。

そう、思いました。

昨年末にセミナーを開きましたが、
あれは、学んで身につけたノウハウを
ただ教えただけの単発モノだったし、

コピーライティングのお仕事だって、
運良くお師匠さんに、お声がけして
もらったから出来てる訳だし、ね。

自分で言うのもなんですが、
ライティングスキルに関しては、
そこそこ自信があります。

注)しかし、完成形はないので、
一生磨き続ける必要がありますがね。

が、そのライティングを活かす為の
マーケティングスキルが、まだまだ
足りてないし、

自身の成長に今もっとも必要で重要な
スキルである、とも感じるから
マーケティングを学ぶことにしました。

で、これから
どうやって学んでいくのかと言うと

実践ベースで学びます。

マーケティングを学ぶからと言って
Amazonでマーケティングの本を
買っていくら読んでも身に付かんしね。
(一応、有名どころはすべて読みましたが)

僕がたこ焼きビジネスで
宇宙一の座を手に入れたのと同じ手法、

やりながら体で覚えるという
実践ベースで学びたいと考えます。

で、ここで、

あなたにお伺いしたいことがあります。

おそらく、この結構長めの記事を
ここまで読んでくれていると言うことは、、

少なからずとも、ビジネスに興味がある、
もしくは僕のファンでいてくれている。

と、思うんです。

でなきゃ、ここまで読んでくれてないし。

でね、そのお伺いしたいこととは、

ぶっちゃけ、これから僕が立ち上げる
ビジネスに興味があるか。

と言うことを聞きたいのです。
まだ、立ち上げる前の段階なので、
実践しながら形を変えていくとは思いますが、

今後やりたいビジネスとは、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マーケティングスキルを兼ね備えた
セールスコピーライターチームを作ること
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

です。

僕もこれまでに、何回も言って来たし
巷でも騒がれているので、
あなたもご存知かとは思いますが、

この世で最強のスキルは、

コピーライティングだ、
と言われています。

確かに、ライティングスキルを
身につけると、紙とペン1本あれば
キャッシュを生み出すことは可能です。

し、現状業界はライター不足です。

が、

です。

そこで肝心なマネタイズする方法、

つまり、

マーケティングのスキルがなければ、
いくらコピーライティングの技術が
あったとしても1円も稼げないのです。

よくある高額のコピーライティング塾
なんかでは、技術は教えてくれても、

実際にライティングスキルをマスターした
あとのことまでは教えてくれません。

仮に教わったとしても、、

せいぜい、テンプレ化された
飛び込みの営業方法を教わる、

もしくは、

塾講師の下請け的作業を
ポツポツと振り分けてもらう、

といった程度で、

あとは、学んだことを
自分のビジネスに活かして
勝手に頑張って稼いでね、バイバイ。

と言う感じなので、イマイチ再現性に
欠けていると思いませんか?

だって、それだけでは、学んだライティング
技術を活かしてゼロからビジネスを立ち上げ、

マネタイズするまでには
まだハードルが高いし
完全にスキル不足だから。

僕にはね、理想的だと考える世界があって、
どのような状態が理想なのかと言うと、、

朝起きた瞬間に、貯金・仕事・収入源、
すべてがなくなっていた、としても

1ヶ月以内に月収30万円以上を
確実に稼ぎだすことが出来るスキル
を身につけた状態になること、です。

その状態になる為には、
ライティングスキルだけでは、
ちょっとキツいかもと考えたので

ライティングとマーケティング
を同時にマスター出来る環境を作れば、

多くの人に喜んでもらえるのでは?

と、思いその理想的な状態を
手に入れてもらう為のビジネスを
作ろうと考えました。

長くなってほんとスミマセン、
あとちょっとで終わりますので。。

あなたは、

この世で最強と言われるスキル
”コピーライティング”をマスターし、

さらに、ライティングスキルを使って
ゼロの状態からビジネスを構築できる
マーケティングスキルもマスターし、

景気や国、社会の情勢に一切関係なく、
いつでもマネタイズできるという

誰もが羨む理想的な状態になれる
方法があるとしたら、、

興味ありますか?

今年に入って僕自身の環境がガラッと変わり、
超強力な人脈と土壌が整っているので、

かなりの確率で理想の状態を手に入れる
ことが可能だと考えてますよ。

やる、やらないは別として、

「興味ある」「興味ない」
のコメントを頂ければ嬉しいです。

最後に、

ビジネスを始める理想的な
タイミングの答えは、、

【思いついた瞬間】です。

今回、僕がこの記事をカキコしたように、

アイデアが浮かんだ時点で、
誰かに聞いてみればいいと思いますよ。

そうすることで、

思いついたアイデア自体に価値が、
あるのか、ないのかってことがわかるから。

今日は、久しぶりに長くなりましたが、
最後まで読んでくれてありがとう。

反応がよければ、

とびきりステキなオファーを
用意しているのでそん時はよろしくです。

ではまた。^^

23201_06

を、コッソリと無料で知ることができます。

が、巷で流行っているネオなんちゃら族と呼ばれる
チャラチャラした若い兄ちゃんたちが、

真面目な一般国民から詐欺同然の手法で
お金を搾取している、と言うようなアコギなビジネスではなく、

夢の印税生活と言えば、「やっぱこれでしょ!」的な
昔からある王道が現在バージョンに進化したビジネスです。

時代の最先端を突っ走ることができます。

だから、コソコソとバレないように隠れながら行う必要はありません。

お天道様にバッチリ顔向しながら堂々とできる真っ当なビジネスです。

そのビジネスとは、、

「電子書籍ビジネス」です。

今、『はぁ』っと思いましたか?

『オイオイ澤井さんよ、ここまで引っ張っといて

 どんな極秘情報を教えてくれるのかと思ったら、、

 電子書籍でっか?

 ないないない。はい、ムリムリ。』

と、思いましたか?

・・・。

おそらく…思いましたね。(汗)

けど、僕のことを信頼してくれているのであれば、
もうちょっとだけお付き合い願います。

というのも、今回の記事は僕がとても仲良く
させてもらっている友人が開くセミナーのお知らせなんですわ。

本来なら、このあとに、今回のセミナーの内容は、
こうで、ああで、こんなことがあって、こうなれるんです。

みたいなことをカキコするんですが、僕は書きません。

なぜ?

面倒だから、、じゃなくって、

内容はセミナー募集のレターを読めば理解出来るからです。

気になる場合は、一番下にURLを貼付けてあるのでチェックしてちょ。

一言だけ言っておくと、そこら辺にウジャウジャと湧いている
アホアフィリエイターが流しているクソ情報なんかではない、
とだけ言わせてもらいますね。

と言っても、押し付ける気なんてサラサラないので、
興味がない場合は、この続きを読んでもらわなくても結構です。

しかし、今やることなくて超暇だ!と言う場合はどーぞご自由に。

すぐ終わるし。

今回セミナーを開くのは、東京在住の関俊一さんって方です。

僕との出会いは、2年半くらい前に入ったある高額塾で、です。

で、どんな人物かザックリと言うと、、

人生経験が豊富な叩き上げのナイスなおっさん、です。

やってることは最先端だけど、昔気質で、ある意味不器用な、
なんでも自分で経験しないと気が済まないタイプの人です。

机上の空論を語るのではなく、背中で語るタイプとでも申しましょうか。

ちょっと、褒め過ぎかな。

まぁ、そんな感じの人(おっさん)です、

で、なんでセミナーの告知なはずなのに
肝心な内容の話しはしないで、

人の話しをするのかというと、
ぶっちゃけ、内容なんてね、どうでもいいんです。

僕も、いろいろ勉強を始めた頃は
目先のノウハウ、

つまり、

いかに楽して手っ取り早くお金を稼ぐことができるのか、
みたいなモノばかり追っかけていた時期がありました。

確かにね、生計を確保する為にはノウハウも必要です。

けど、、それよりも、もっと大切なものがあるんですわ。

それが、人脈です。

僕は関さんと知り合えたおかげで、お師匠さんに出合え、
いま、スゴく恵まれた環境で充実した日々を過ごせているんです。

これねぇ、サラッと書きましたがマジで、

「何を学ぶか」ではなく「誰から学ぶか」そして「誰と付き合うのか」
で、人生が激変するといっても過言じゃありません。

なので、ただのセミナー告知なはずなのに、
真面目な僕ちゃんはこんなにアツく語ってしまった、ってわけ。

ホント、人脈って大切ですよ。

無料で関さんと知り合えるチャンスはなかなか
ないので、自分のステージを上げたい場合は、
参加してみてはいかがですか?

http://leonjp.info/item/56597/3685/

ほな、さいなら。^^

PS
僕は、都合が付けば大阪開催のみ参加予定です。